東芝ブレイブルーパスさんでピラティス🐺🏉

【東芝ブレイブルーパス🐺🏉さんでアスリートピラティス】

7月・9月・11月にラグビー日本最高峰トップリーグに所属する、東芝ブレイブルーパスさんからお招きいただき、ピラティスのレッスンを行いました。

目的はリカバリー。
呼吸、胸郭、股関節などを重点的に伸ばしたり、動かしたり。

選手からは普段からかなりハードなトレーニングに励んでいることがみて伺えました。🏋️‍♂️

しかし、チャレンジでやったエクササイズも難なくこなしてしまう選手も多く、身体能力の高さや、普段から身体のケアを意識的に行っていることも感じ取れました。

普段とは少し違う普段とは少し違うアプローチになりますが、
✅伸びる
✅整う
✅疲れが取れて軽くなる
少しでも感じていただけていれば嬉しく思います。

今後も、東芝ブレイブルーパスさんのさらなるご活躍をお祈りしております✨

※写真の許可はいただいております。

いつも素敵なお写真をありがとうございます。

他にもいただいた写真はInstagramに掲載しております。

よろしければぜひご覧下さい!

▶︎▶︎▶︎Instagram【東芝ブレイブルーパスさん🐺🏉✖️ピラティス】

 

#東芝ブレイブルーパス
#toshibabravelupus
#ラグビー
#トップリーグ
#アスリート
#ピラティス
#リカバリー
#コンディショニング
#背骨
#呼吸
#疲労回復
#柔軟性
#アスリートピラティス
#polestarpilates
#pilates
#pilatesinstructor